今年も頑張りました!!!

ご無沙汰しておりました。

久しぶりのブログとなりました。と思えば本日が御用納めでございます。

我が社長に「ブログはどうなっているの?」と言われれば、、、、

(ーー;)「。。。。。」

社長「ねぇ〜〜〜書かないのぉ?」

(ーー;)「。。。。。」

とダンマリを続けておりました。(けして書くのがイヤになったわけではないです。)




今年も色々ありました。

ルプイベントも盛況でした!!!



1月には手作り味噌。

大好評で2回もしました。

1回目は正式イベントで沢山来て頂き、2回目はスタッフのみでお味噌を作りました。

今ではルプ倉庫で琥珀色をして眠っています。


春はマクロビオティック(スィーツ編)

この時は偶然なのか?講師の先生が妊婦さんで、お客様の6名中3人が妊婦さん

と言う妊婦さんワールドで赤ちゃん話に花が咲きました。



そして今年の夏はとにかく暑かったですね。

暑くて(>_<)暑くて(・_・)暑くて(@_@)体が溶けそうでした。



そんな暑い中、ルプの南インドカレーには多数お集まりいただきました。

毎床先生のカレーは絶品です。

2種類のカレーを教えて頂き、私は日々の生活に取り入れております。

お時間のある方は是非、来年おこしくださいませ。




秋はマクロビオティック(基本料理編)

やはり何度きいても講師池田先生のお話には納得させられました。

凄い(^o^)です。


それ以外でも


インテリアフェステバルショウ2010に出展等


目まぐるしい一年でした。


それもこれも皆様のお陰です。ありがとうございます。

(^o^)来年も宜しくお願いします。