(@_@)成長を取るか、カユカユを取るか

我が家では、ただ今大きな問題に直面しています!

というのは


(-_-;)紛れも無いピヨ太郎の成長について。



以前にも書いた通り、低身長と悩んでおりました。

そこに牛肉を食べさせると見る見る内に成長したので、これは(^o^)シメシメと

思っていたら、今度はカユカユが出てきて大慌て!!!


ピヨ太郎も「かゆいーーーーい!!」と隙あらばボリボリと

かきむしり、下着は血だらけ(>_<)


肉を食べなければカユカユはあまり出てこない。


ならば止めれば済む話なのだが、今度は背が伸びない〜〜〜。


そして食べればカユカユが出てくる〜〜〜。


なかなか上手くいかないものですね。


なにか替わりに無いものかと?思うのですが、


牛乳はダメ。

チーズはダメ。

鶏や豚もダメ。


納豆や豆腐のたんぱく質では背は伸びません。


はぁ〜〜〜〜〜〜↓↓↓

(ーー;)落ち込みます↓↓↓



なにか良い手はありませんか?