手相♪

明けましておめでとうございます!!!


今年は卯年、ルプも私もピョンピョン跳ねさせていただきます。

さてお正月はいかがでしたでしょうか?

私も今年こそは、(>_<)太ってはいけましぇん!(>_<)食べましぇん!!

と固く心に誓いを立てたのですが、

(~o~)アレヨ〜(~o~)あれよ〜と言わんばかりに固い誓いは

崩れていき、気が付いたら大変な身体となっておりました(泣)


そんな中、6日ご近所の阪神デパート、クラッセに娘のヒヨコちゃんとお買い物に

出掛けた時に、今はやりの手相占いに出くわしました♪


ほんの少しだけ興味をしめし覗きこんだ私に


オバチャン「2011年はええ年にせんとな!」

  私  「・・・・・」

オバチャン「せっかく会ったのも何かの縁!手相を知ったらええよ!」

  私  「でも、、、怖いし、、、あまり良くないって言われたらいやだし↓」

と、尻ごむ私に


オバチャン「なんも、怖いことあらへん!!手相は自分でつくるもんやで!」

 だったら、見て頂こうと手をだしたら、

 (@_@)当たるわ (@_@)当たるわ (@_@)当たるのです。


最後に


オバチャン「奥さん、綺麗な手しとるけどぉ、手の甲だけ綺麗にしてもアカンで!」

  私  「ウソぉ?」

オバチャン「手のひらを綺麗にして、幸せをゲットするねんで!!
   せやから、とにかく手は綺麗にせんとな!!!」

オバチャン「幸せは自分の手でつかむんやでぇ!!

      汚い手には綺麗なものはよってきいへん。

      だから綺麗にするんや!」


  私  「なるほど〜〜〜〜〜」


てな事で早速ネイルサロンへ


だから手の甲だけはアカンてばーーー