コニちゃん突撃レポート②素麺ランチ♪

土用干しの梅をレポートさせてもらった上に

ちゃっかり『素麺ランチ』を腹いっぱい頂きご機嫌なコニちゃんです♪♪♪





梅の手順を色々見せてもらい納得していたら



「さあ、一緒に素麺たべましょう!」

「きゃ!!素麺? 食べる!食べる!」

ハラペコの私には、大、大、(^o^)ラッキー〜〜〜〜〜〜!


メニューは素麺と素揚げした野菜の出汁に浸したもの。


「わぉーーーー。」

「とまとも揚げているーーーーー。。」


色々な野菜が社長の手にかかれば鍋から次から次へと揚がってくる。

鬼おろしで大根をおろすと夏なのに雪が舞ったようでとっても綺麗。

これがメチャメチャ(^^)美味しいのです!

色々なお野菜を揚げてくれたのですが、その中でも

ミニとまと、コリンキーが甘くて絶妙な美味しさ。




つい野菜不足に成りがちですが、こうして頂くと

いくらでも食べる事ができる。

不思議ですよね、料理ひとつでいくらでも食べれちゃうのだから、、、、


今ではすっかり我が家の定番となっている。




残暑も厳しいとの事。

皆さん野菜を沢山頂いて、残暑乗り切りましょう!!!