免疫力

ここの所、またカユカユが(>_<)酷くなってきました。

原因がわかりません!!



乳製品もそんな食べていないし〜〜〜

アルコールもそんなに飲んでないし〜〜〜

お菓子もそんなに食べていないし〜〜〜〜


て、言ってたら家族より

「メチャメチャ食べていたよ♪」とダメだし。


やっぱっり、食生活が原因なのかしら?

果たして、それ以外に原因があるとしたら何??て感じで落ち込んでいます。


全身に赤い発疹がブツブツとできて、

「かゆー!」とつい、掻き毟ってしまうのです。


そういえば、最近疲れてて、寝る前に保湿をするのも忘れていました。

それに、夏の疲れが一気に襲ってきた感じもします。

色んな原因が重なっているのでしょうね。


少し身体を休めて免疫力を上げていかねばないません。


明日からと言わず、今日からまず脂、糖、アルコールを止めて

生姜や軽い運動で基礎体温を上げるよう心がけます。

そして、ガミガミ怒らず、リラックスして家族に対応します。


なんて〜〜〜

できるわけないよ〜〜〜