(>_<)ゲロゲロ


ゲロゲロといってもカエルがないているのではありません。

そう、もう一つの情けない方です。



何を隠そう、わ、わたくし〇数年前は☆キラキラ☆キラメクOLでした。


先週の金曜日、そのお勤めしていた会社の同僚とお食事会♪

サマンサさん「是非きてください♪」

「楽しみに待ってます♪」「絶対会いましょうね♪」と熱いラブコール

そんなに言われたら誰だって行きますよね。


で、なぜかわたしが幹事でお店をアレやコレやと決め、乾杯の挨拶、

お店のおねいさん達にオーダー、とフル活動!!!
 

「たしかゲストのハズなのにぃ〜〜〜」と思いながらも


皆さんを笑いの渦へと盛り上げ気が付けば、もはやmy電鉄は終了しており

JRの最終へ飛び乗ったわけであります。


神戸線で三宮方面に向かう各駅停車。

記憶では「つぎは甲子園、甲子園」とのアナウンス。

と、(*_*)突然ゲロがやって参りました。

でも最終なので降りるわけにはいきません。

ここは踏ん張らなければ、、、、、、、(けして仕事では踏ん張らないくせに、、、、)

踏ん張ったつもりですが車内は「きゃーっ」とか「わぉ」との悲鳴が。。。

m(__)mあとはご想像にお任せいたします。



翌日はルプでのお仕事♪

なのに朝から気分が悪く、まだ酔っている感じ。

水を飲めば、再びゲロゲロがやってきたりして撃沈。

あ〜ぁ (>_<)ほんと情けない。

お仕事もお休みを頂いて、更に情けない私。


皆さんも飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう!