リセット

暑い日が続きます。。。

湿度が高くて、(>_<)ホントお肌に負担がかかりますね。

私の場合、ジメジメしていてなんか 


          か・い・〜・〜  て、↓↓↓感じです。


そう、アトピー肌には湿度が50%から60%が丁度いいといわれており、

私もやはり50%ぐらいが

一番調子がいいのです。

なのに湿度計を見ると、(@_@)、は、ハ、80%ではありませんか!!!

(*_*)そりゃ痒いハズです。

軽く冷房を入れて適度な湿度にしなければいけないのですが、

冷房を入れるとエコではありませんよね。

環境問題を中心に考えキッチンを展開しているルプのスタッフとしては、そう簡単に冷房を

入れる事はできないのです。(泣・スタッフの鏡)

では、どうしたら良いのか???

1、我慢する。

2、現実を忘れ妄想ばかりする。(これは得意です(^^))

3、冷房のきいた所へ避難する。(冷房のおこぼれ、またはリサイクル?)

てな事が頭に浮かびます。


でも結局、我慢できず「シャチョー!!!冷房いれますよ!」と

スイッチに手が伸びる始末。

ほんと情けない。。。。


はぁ〜〜〜


そんな日々を送っているある日、TVで家の中も、身体も、頭の中も”リセット”という番組を

(^o^)たまたま見たのです。

『モノを捨てよ』と、、、

衝撃がはしりました。

『モノ』を捨てる事により、家の中が片付き、家が片付くと頭の中スッキリし、

頭がスキッリすると身体が楽になるとの事です。

あらゆるカテゴリーをリセットしていく事で、人は捕らわれた体を開放する事ができる

のです。  深い〜〜


     そして、ガガガーン!!!(石)


わかっていたけど、分かるだけに頭が痛いーーー!!!


てな事で、(^^ゞ今から机の廻りを片付けます。


リセット、リセット。