ルプイベント(マクロビスィーツ)

ここの所、晴天が続きご機嫌な毎日です♪

先週の土曜日も(^^)晴天に恵まれ ルプ春イベント(マクロビスィーツ)を無事に

開催することができました♪

沢山の方に参加して頂き、ありがとうございました。


今回のイベントはプラーナさんより代表の大原かおり先生に来て頂き、

バター、卵、グラニュー糖を使わず、天然の素材を駆使してスィーツを作り上げていく講座で

 二回目にもかかわらず、

          (@_@)目から鱗が落ちる。落ちる。落ちまくりでした。


大原先生は元々、看護士でいらして今の医療に疑問を持っておられ、

「人に対してウソのない仕事がしたい。」「本当に心から“ありがとう”」て言われる

仕事がしたい。と、強引にお姉さまを誘い


マクロビオティックカフェプラーナを立ち上げられ現在に至っておられます。

そんな大原先生、なんと妊娠9ヶ月!!!

そして偶然かな、講座にこられたお客様、3人の方が妊婦でいらっしゃいました♪

   
    (^^)こんなに妊婦の多い講座は初めてでしたので私がビックリ!!!


次回は8月7日(予定)に有機インドカレーの講座を予定しております♪

こちらも盛り沢山の内容で2種類の野菜カレーとハーブライス

皆さんでチャパティもつくります。

デザートにはライスプデングも企画していますので、ぜひ起こしくださいネ♪

お待ちしています。



カフェプラーナより
center

玄米とオーガニック野菜の「マクロ美」カフェ、heal garden cafe PRANAです♪
地球とわたし達の幸せを「LOHAS」と「マクロビオティック」に見出しました。
自分のココロとカラダを大切にしながら地球の事も考えるロハスなライフスタイル。
そのライフスタイルを送るひとつの方法としてマクロビデオティックを取り入れ、
「おいしく食べる事」を中心にココロとカラダ゙、
地球が喜ぶメニューや情報をご提供していきます♪