ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株


ここの所(>_<)調子がいまひとつ(泣)

そんな所へ「ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株」が届きました♪

ラクトバチルス・アシドフィルスL-92株とは、カルピスから発売のアレルケアというL-92乳酸菌(錠剤)

であります。



尊敬している一級建築士のI先生も二年ほど前より湿疹を患っておられ

この錠剤を飲み出してから痒みが殆ど無くなったとおっしゃる、そうその乳酸菌の錠剤です。



(^o^)届くや、いなや、早速のみ始めました。

一日2錠、甘くも辛くも苦くも酸っぱくもない、無味乾燥のお味。


  「ほんとに効くのかしら〜〜〜〜〜〜〜」

なんて、飲み始めると・・・・・・

なんとなーく、痒みがおさまってきている感じがします♪

もちろん、まだ掻き毟っていますよ!

もう少し続けてみますね♪



そして今朝、電話を取るとなんとI先生ではありませんか。

  「どうや?調子は?」

ほんと心配してくださりありがたいです。


  「す、少し良くなってきたみたいです(^^)」

と答えると、

  「有機の黒砂糖がいいよ、少しでいいから食べておきなさい。」

と、教えてもらいました。

  「ハイ!身体のためなら、早速買いにいきまーす。」

てなことで昼休みには黒砂糖を買いにいきます。



I先生、いつもありがとうございます。

  感謝♪感謝♪