かゆかゆと戦う日々(@_@)

はじめましてルプスタッフ サマンサです。

幼少時よりアトピー性皮膚炎だと診断され、ステロイド中毒では
ないか。と思われるぐらい塗ってきました。(笑)

今では、殆ど塗らずに少しづつ回復してきているのですが、
なかなか・・・・・しぶとくって・・・・(ーー;)

今日のお客様もお子様がアトピー性皮膚炎だそうで、できるだけ
家では化学物質のモノを避けたいとの事で、お見えになられました。もちろんお客様とは意気投合!!!

ルプのキッチンは組立て方により化学物質をほとんど抑える事ができるのでアレルギーをお持ちの方にでも安心してお使い頂けます。

ホント、アトピーて辛いですよね。
回復してきていると言ってもまだまだで、体調の変化によって
さまざまな症状が出ます。

やはり疲れている時や、落ち込んでいる時などは出やすいです。

が、しかし長い付き合いになるなら、上手く付き合っていかないといけません。

皆さんに私のとっておきの付き合い方を順おってお伝えしますね。

宜しくおねがいします♪